ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。まったり更新

ものがふえる

こんばんは。

授業が始まって二日経ちました。新学期楽しいです。新しい授業はワクワクしますね。大学三年生になったら授業にも専門性も出てきて、より楽しいです。きっとあっという間なんだろうな。時間と向き合い机と向き合いしっかり進んでいきたいです。

ところでずっと思っているのですが、プリントの整理が苦手です。クリアファイルばかりが増え、そのくせ規則性はないのでどこに何があるのかさっぱり…なんてこともよくありました。困った。何かいい手がないか、しばらく色々試そうと思います。

とりあえずマメじゃなくてもゆるく継続していける形がいいので、ホイホイ曜日ごとに突っ込めるやつにしようかと考えています。

今年は、なりたい自分に近づける年にしたい。一つずつやっていきます。