ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。まったり更新

ソラ

最近の気候がとても好きです

夏の前、春のとちゅう  風が爽やかで、夜も寒くなくて。天気はいいけど元気がないなんて日もあるあるある

 

f:id:nacocot:20170426234519j:image

 そんな日は一人で雪見だいふく食べちゃう

自分のしたいことと自分の未来。愛おしくて大切な恋人の存在。将来。可能性。時間。最近は色々なことを考えてはコロコロと。

留学したいけど恋人を残して行くのはいやだ 私は彼女を選んでしまうだろう  それは私の選択なんだ。それでもやりたいこと見たい景色感じたい空気はあって  したい勉強も触れたい知識も広げたい分野も   だけど今じゃなくてもいいなんて  それ本当?

毎日自問自答しては今日も空を泳ぐ 

明日は、ちゃんと爪も切ろう。