ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。まったり更新

初めての投稿!

 

久しぶりのブログなので、どんなテンションで書けばいいのかとっても迷っています。おはようございます!!!以前は数年間アメブロをやっていたのですが、心機一転、こちらで始めることにしました。

 

とりあえず自己紹介します。

 

・名前 ナコ

割と長年使用しているので愛着があります。文章の中で埋もれてしまうのでカタカナ表記ですが、ひらがなで「なこちゃん」って呼ばれるのが可愛いので気に入っています。

 

・年齢 2x

大学生です!!20代って、なんだかあっという間に辿り着いてしまってあっけない感じがします。。大人になりたくない

 

セクシャリティ

中学生で初めて女の子への恋心を自覚してからはずっと「同性愛者」だと思っていたのですが、最近は「女性愛者(gynosexual)」の方がしっくりきます。色々理由はあるのですが(後々書けたらいいな)、まぁ難しいこと考えずに、とにかく女の子が好きです。

 

・恋愛関係とか

現在、大学一年生の時にお付き合いを始めた同い年の恋人がいます。このブログでは主に彼女との話を書いていくことになるかなと思いますので、詳しいことは後々!!

 

ざっくり自己紹介(…?)してみました。これから楽しくのんびり続けていけたらいいな〜と思います!

よろしければお付き合いくださいませ

 

ナコ