ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。まったり更新

2017

f:id:nacocot:20161231202628j:image

2017🎍あけました!

今年は、なりたい自分に近づく年にしたいです。空を見上げる余裕を忘れず、爪を綺麗に整えるゆとりを無くさず。そして大切な恋人とのんびりと穏やかに、隣で笑っていられたらいいな。

ところでみなさん座右の銘ってありますか?時々思い出したり、人生の指針にしたりするやつですよね。(雑)

私の座右の銘は、高校生の頃に出会いました。先生が藁半紙のメモにささっと書いて渡してくれた「念ずれば花開く!」の文字。ずっと大切にしてました。あの頃、あんまり上手に息ができなくなって、うまくいかなくなっちゃった私にくれた、おまじないみたいなものでした。懐かしいなあ!今は咲いてなくても、それを思いながらやっていけば、いずれ開くよってことですよね。

今年もなりたい自分を思い描きつつ、花が咲けばいいな、開かせたいな、と思います!

今年もよろしくお願いします🌸

 

ナコ